東京のナイトライフ・デリヘル事情

両親がコソコソ夜中にセックス

両親が同じ家でセックスしていると思うととても気まずいです。

 

 

僕は20歳の大学生です。

 

 

 

よく金曜日や土曜日の夜になると、両親はセックスを寝室でしているようです。

 

 

 

実際に見ていませんが声でわかります。

 

 

 

僕の部屋は寝室の間隣にあります。

 

 

 

夜の11時頃に2人はパジャマに着替えて寝るのですが。午前3時ぐらいになると起きてやっているのです。

 

 

いめーじ

 

 

 

僕は電気を消しても布団の中で携帯ゲームで遊んでいることが多いので、両親は僕にわからないようにやってるつもりだと思いますが完全にバレバレです。

 

 

 

僕には弟と妹もいますが、2人とも気づいてないみたいです。

 

 

 

彼らは完全に爆睡してしまっているので…。

 

 

 

 

 

 

 

僕はセックスするのは悪いことだとは思いません。

 

 

 

それだけ仲が良いことですし。

 

 

 

ただ、コソコソしないで堂々とセックスしてると言ってくれてもいいと思います。

 

 

 

弟も高校生だし妹だってもう中3です。

 

 

 

普段両親は僕達の前で性の話をすることがありません。

 

 

 

出来ればオープンに話してくれたほうが、何か性の悩みがあった時に話しやすいです。

 

 

 

本当は父にセックスのやり方とか教えて貰いたいけど、気まずくて聞きにくい雰囲気があります。

 

 

 

何処の家でも両親のセックスはこんなにもコソコソしてやっているものなのでしょうか?

 

 

 

新宿から立川方面まで~東京デリヘル店の情報配信 全国のデリヘル情報 デリヘルらいん

 

 


童貞だからゲームの中の・・・ 中学時代の担任が 夫の性欲について行けないとか